как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

美味しい仙台

先日、人生で初めて宮城県・仙台へ行ってきました。

牡蠣、仙台牛、笹かま、地酒…
たくさん美味しい思い出ができたのですが、
中でも「塩釜水産物仲卸市場」で食べた海鮮が印象的でした。

私はそれこそ仙台駅、松島、くらいの有名観光地しか知りませんでしたが、
塩釜港は日本有数の生マグロの水揚げ量!とのことで
他にも三陸の海産物が集まって、半日ずっと過ごせるくらい賑やかな市場でした。

最寄り(と言っても少し歩きます)の東塩釜駅に着くと
早速マグロモチーフがたくさん!

その日は風が強く、目当てだったテラスでのBBQ ができずに残念でしたが
新鮮なお魚や貝を買ってその場で食べる贅沢な体験をしました。

東海の人間からすると東北はなかなか遠いので、もう二度といけないつもりで楽しみましたが
それでもまた行きたいなと思ってしまいます。