как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

東山動物園

先日、東山動物園に行ってきました。

今回のお目当てはコアラです!!

東山動物園は今年でコアラの来園40周年を迎えました。

初めてコアラがやってきたのは1984年の10月25日だそうです。

 

期待感を膨らませて早速入園‥

まず最初にびっくりしたのが、入園料が破格の「500円!!」

安過ぎて逆に申し訳なくなりました‥‥。

 

 

今回はコアラの餌やり時間に合わせて入園したので

急いでコアラエリアに向かいました!

 

 

いました!コアラ〜!

ちゃんと起きてる姿を見ることができました!

 

‥と思ったら意外と寝ている子も結構いて

起きているのは一匹だけでした笑

コアラは1日18〜20時間寝ているそうです‥!

そう考えると起きて動いている姿を見れたのは

凄く貴重な感じがしますね!

 

おっとりしていてあまり動かなそうなコアラですが、

木に飛び移ったり、コアラ同士で餌を取り合ったりなど意外と

俊敏に動く時もあって、自分の思っていたコアラのイメージとは

違う部分もたくさんあって見ていて凄く面白かったです!

 

今回はコアラの紹介だけになってしまいましたが、

他にも魅了的な動物がたくさんいて、一日中楽しむことができました!

名古屋に行った際はワンコインですっごく楽しめるので

ぜひ行って見てください!