как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

うちの家族

私は実家の方で猫を5匹飼っています!

まだ猫についてのブログを書いたことがなかったので

今回はうちの猫を紹介をしたいと思います。

 

おじさん(テンちゃん)♂

 

1匹目は長男のおじさんです。(長男かは不明)

最初からインパクトの強い名前ですが、名前の由来は

凛々しくて顔が濃くて、おじさんっぽいからという理由で

名付けました笑。

食べるのが大好きでよく他の子のご飯を強奪しています。

(テンちゃん)と書かれていますが、病院などでペットの名前に

おじさんと書くのは恥ずかしいので

源氏名的な感じでテンちゃんと名付けました。

 

ハッちゃん♂

 

2匹目はグレーのハチワレのハッちゃんです。

名前の由来はハチワレ(八の字の割れた柄のこと)

から取ってハッちゃんと名付けました。

親バカですが、シュッとした顔立ちで野良出身とは

思えないイケメンフェイスだと思います。

 

ランちゃん♂

 

3匹目は一番問題児のランちゃんです。

名前の由来は天真爛漫のランを取って

ランちゃんと名付けました。

この子はお外が大好きで家からの脱走企てて、

よく脱走しています。

木を登って脱走したり、木の板を破壊して脱走したり、

ネットの隙間を通って脱走したりなど、

外の出る執念が物凄い猫です。

この子を見ていると猫の運動能力がどれだけ高いかよく分かります。

 

グレさん♂

 

4匹目はクールなグレさん

名前の由来は毛の色がグレー1色だったので

グレさんと名付けました。

大人しそうな見た目ですが、とても喧嘩が強くて

他の子との喧嘩で負けているのを見たことがありません。

うちの裏番長的なポジションの猫です。

 

ヤンちゃん♀

 

最後に唯一の女の子のヤンちゃんです。

名前の由来は顔の中心の柄がヤンキーのリーゼントの

ように見えたことから、ヤンちゃんと名付けました。

尻尾がとても特徴的でウサギのような

丸くて短い尻尾をしています。

 

 

以上がうちの家族たちでした!

個性的な5匹と毎日楽しく暮らしています!

また猫の面白いネタなどありましたら、投稿したいと思います!