как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by hinako

ちょい飲み情報@豊橋

おすすめしたい居酒屋やおつまみに出会ったら更新しようと思います、

「ちょい飲み情報」

(どちらかというと「ちょい飲みに関する情報」ではなく、「飲みに関するちょっとした情報」です。)


今回は愛知県・豊橋駅の居酒屋。

有名な豊橋名物、「ヤマサのちくわ」直営の飲食店があるのをご存知でしょうか。
いくつかあるみたいですが、
私は先日、豊橋駅内にある「ねりや花でん」に行ってみました。


そこで食べたおでんがあまりに美味しくて…
出汁のお味が最高でした。

そして、写真手前に写っているのは「黒胡椒豆ちくわ」
胡椒が効いていて、ビールとの相性抜群です。
さすがヤマサちくわ、ちくわだけでずっと飲めそうでした。

ちなみにこの日は昼飲み。
なかなかお昼からやっている居酒屋は多くないので、
困ったら「ねりや花でん」にぜひ。