как получить микрозайм с плохой кредитной историей

babo

written by mizutani

MINI

新しく車を購入しました!

 

 

「F56 MINI COOPER S_7」

 

静岡の輸入車の販売店で一目惚れをしてしまって

購入してしまいました‥‥。

 

選んだ色はブラックで

シンプルな色ですが、可愛さとカッコ良さのバランスが絶妙で

この色にして本当に良かったと思っています。

 

 

ミニクーパー7は限定車のモデルで

内装にブラウンのレザーが使われていたり

7のロゴが大きく入っているなどの特徴があります。

足回りがしっかりしているので

走る、曲がる、止まるといった動きに

車が的確に反応してくれるので

運転していて、とにかく楽しいです!

 

 

シフトレバーはマニュアル車の

シフトノブのようなデザインで凄く気に入っています。

AT車ですが、マニュアル車のようにガチャガチャ触りたくなりますね笑

 

 

ずっとミニクーパーに乗ることに憧れていて、

22歳で人生の目標の一つを達成できてすごく嬉しいです。

この先、故障などでトラブルが出てくる部分もあると思いますが

走れるだけ走ってたくさん思い出を作っていきたいと思います!